4月 お誕生日会

今日は、4月のお誕生日会でした

まずは、みんなの前で自己紹介です。

ちょっと緊張気味ですが、頑張ってお名前を言えました 

プレゼントの冠をかぶって、ハイポーズ

ハッピーバースデーの曲をみんなで歌ってお祝いしました。

その後は、「形あそび」を楽しみました。

まーるい形が、いろいろな物に変身します。

「はいっ、風船です!」 元気な声が聞こえました。

最後はお誕生日ケーキも出てきて、みんなで楽しい時間を過ごしました

このページの先頭へ

4月 お誕生日会

今日は、4月のお誕生日会でした

まずは、みんなの前で自己紹介です。

ちょっと緊張気味ですが、頑張ってお名前を言えました 

プレゼントの冠をかぶって、ハイポーズ

ハッピーバースデーの曲をみんなで歌ってお祝いしました。

その後は、「形あそび」を楽しみました。

まーるい形が、いろいろな物に変身します。

「はいっ、風船です!」 元気な声が聞こえました。

最後はお誕生日ケーキも出てきて、みんなで楽しい時間を過ごしました

このページの先頭へ