4月誕生会(0.1歳児)

今日は、はな組、ひよこ組で4月の誕生会を行いました

4月生まれのお友だちは4人いました

1人1人名前を呼んでいきながらお祝いをしました

名前を呼ばれると手をあげてくれる子もいました

名前を呼んだ後は皆んなでハッピーバースデイの曲を歌い

手を叩いてお祝いしてくれました

誕生会が終わってからは先生たちの出し物で「ふうせんのうた」

をペープサートで行いました

 

 風船が色々なものに変わっていくのを見て知っているものが

出てくると指差して教えてくれる子もいました

 最後には全部の風船が飛んで大きなケーキになって皆んなでお祝いしました

次の誕生会も楽しみですね

このページの先頭へ

4月誕生会(0.1歳児)

今日は、はな組、ひよこ組で4月の誕生会を行いました

4月生まれのお友だちは4人いました

1人1人名前を呼んでいきながらお祝いをしました

名前を呼ばれると手をあげてくれる子もいました

名前を呼んだ後は皆んなでハッピーバースデイの曲を歌い

手を叩いてお祝いしてくれました

誕生会が終わってからは先生たちの出し物で「ふうせんのうた」

をペープサートで行いました

 

 風船が色々なものに変わっていくのを見て知っているものが

出てくると指差して教えてくれる子もいました

 最後には全部の風船が飛んで大きなケーキになって皆んなでお祝いしました

次の誕生会も楽しみですね

このページの先頭へ