虹組 こいのぼり製作

5月5日は、こどもの日

虹組で製作を行いましたよ

大きなこいのぼりに

カラフルなうろこを貼り付けました

「どの色にしようかな~

と、色を選びながら、、、

両面テープも自分達で、はがせます

最後に、保育士と目の位置を確認して

貼り付けると、、、

大きなこいのぼりの完成です

カラフルなこいのぼりができました

 

このページの先頭へ

虹組 こいのぼり製作

5月5日は、こどもの日

虹組で製作を行いましたよ

大きなこいのぼりに

カラフルなうろこを貼り付けました

「どの色にしようかな~

と、色を選びながら、、、

両面テープも自分達で、はがせます

最後に、保育士と目の位置を確認して

貼り付けると、、、

大きなこいのぼりの完成です

カラフルなこいのぼりができました

 

このページの先頭へ