ぱんだ組、4月がスタート!!

新年度が始まり、ぱんだ組になったお友だち

新しいお友だちも増えました

桜がきれいに咲いていた公園で「はいっ、ちーず!!」

とても、いい笑顔を見せてくれました

公園で遊ぶのも大好きなお友だち!滑り台や砂遊びも、めいいっぱい楽しんでくれています。

「たんぽぽ、見つけた!!」「ありさんもいたよ」

お花や虫さんにも興味津々です

ぱんだ組に進級してからは、プリント活動も始まりました。

先生の話を聞く表情は、とっても真剣そのものです。

鉛筆を持って、線を書いたり丸を付けたり、一生懸命に取り組んでくれています

新しい活動にも楽しく取り組んだり、お友だちと一緒に遊んだり、元気いっぱい過ごしていますよ

このページの先頭へ

ぱんだ組、4月がスタート!!

新年度が始まり、ぱんだ組になったお友だち

新しいお友だちも増えました

桜がきれいに咲いていた公園で「はいっ、ちーず!!」

とても、いい笑顔を見せてくれました

公園で遊ぶのも大好きなお友だち!滑り台や砂遊びも、めいいっぱい楽しんでくれています。

「たんぽぽ、見つけた!!」「ありさんもいたよ」

お花や虫さんにも興味津々です

ぱんだ組に進級してからは、プリント活動も始まりました。

先生の話を聞く表情は、とっても真剣そのものです。

鉛筆を持って、線を書いたり丸を付けたり、一生懸命に取り組んでくれています

新しい活動にも楽しく取り組んだり、お友だちと一緒に遊んだり、元気いっぱい過ごしていますよ

このページの先頭へ