0歳児 制作「こいのぼり」

 

 

 

5月5日は「こどもの日」

 

たいよう組では、子どもたちの足型をとって、こいのぼりを作りましたよ

 

 

絵の具を足に塗ると不思議そうに見つめていました

 

 

 

 

 

空を気持ちよく泳ぐこいのぼりの完成です

 

 

 

~おまけ~

 

給食の様子です

 

 

食べることが大好きな子どもたち

 

 

 

大きなお口を開けてパクパク食べています

 

 

 

連休明けに元気な姿で会えるのを楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 制作「こいのぼり」

 

 

 

5月5日は「こどもの日」

 

たいよう組では、子どもたちの足型をとって、こいのぼりを作りましたよ

 

 

絵の具を足に塗ると不思議そうに見つめていました

 

 

 

 

 

空を気持ちよく泳ぐこいのぼりの完成です

 

 

 

~おまけ~

 

給食の様子です

 

 

食べることが大好きな子どもたち

 

 

 

大きなお口を開けてパクパク食べています

 

 

 

連休明けに元気な姿で会えるのを楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ