4歳児 つき組初のクッキング

 

今日はつき組になって初めてのクッキング

 

「明日はクッキングするよ」というと

 

前日からドキドキ、わくわくの子どもたち

 

エプロンに着替えると、きりっとした表情

 

栄養士さんのお話が始まると、真剣な表情で聞いていました

 

 

 

 

 

 

新じゃがを使った【ジャガイモもち】

 

自分たちで作ったものはいつも以上に美味しかったようで

 

焼きたてのおやつに「あつーい」と言いながら

 

美味しそうに食べていました

 

 

 

 

 

どのように作り、どんな味だったか

 

またお家で聞いてみてくださいね

このページの先頭へ

4歳児 つき組初のクッキング

 

今日はつき組になって初めてのクッキング

 

「明日はクッキングするよ」というと

 

前日からドキドキ、わくわくの子どもたち

 

エプロンに着替えると、きりっとした表情

 

栄養士さんのお話が始まると、真剣な表情で聞いていました

 

 

 

 

 

 

新じゃがを使った【ジャガイモもち】

 

自分たちで作ったものはいつも以上に美味しかったようで

 

焼きたてのおやつに「あつーい」と言いながら

 

美味しそうに食べていました

 

 

 

 

 

どのように作り、どんな味だったか

 

またお家で聞いてみてくださいね

このページの先頭へ