2歳児クラス 保育参観の様子

今日の保育参観の様子です

 

2歳児にじ組の様子です

日課活動、知育あそび(積み木)をしました

登園時、保護者の方と離れるときに泣いていた子もいましたが、

絵本の読み聞かせや保育教諭の話が始まると、静かに話を聞く子どもたちでした

 

日課活動の様子です。

手を後ろにして姿勢を正して座ろうとする姿や、カードを復唱する姿、

楽しく歌う姿を見てもらいました

いつもと違う雰囲気に緊張しながらも、頑張るにじ組さんでした

 

 

積み木あそびの様子です。

6個の積み木を使って、保育教諭と同じ形を作ってみました!

電車やチョコレートができていましたよ

保護者の方とも積み木遊びをして楽しみました

 

 

 

暑い中、参観にご参加いただき、ありがとうございました。

頑張った子どもたちのことを、たくさん褒めてあげてくださいね

 

このページの先頭へ

2歳児クラス 保育参観の様子

今日の保育参観の様子です

 

2歳児にじ組の様子です

日課活動、知育あそび(積み木)をしました

登園時、保護者の方と離れるときに泣いていた子もいましたが、

絵本の読み聞かせや保育教諭の話が始まると、静かに話を聞く子どもたちでした

 

日課活動の様子です。

手を後ろにして姿勢を正して座ろうとする姿や、カードを復唱する姿、

楽しく歌う姿を見てもらいました

いつもと違う雰囲気に緊張しながらも、頑張るにじ組さんでした

 

 

積み木あそびの様子です。

6個の積み木を使って、保育教諭と同じ形を作ってみました!

電車やチョコレートができていましたよ

保護者の方とも積み木遊びをして楽しみました

 

 

 

暑い中、参観にご参加いただき、ありがとうございました。

頑張った子どもたちのことを、たくさん褒めてあげてくださいね

 

このページの先頭へ