誕生日会(5月)

今日は5月の誕生日会がありました

名前を呼ばれると緊張しながら前に出てきてくれました!

誕生児インタビューと誕生日カードをもらった後、みんなでバースデーソングを歌いお祝いしました

「1の指でミュージックスタート

その後は、保育者の出し物”まんまるちゃん”を見ました

いろんな色のまんまるちゃんが、次から次へと動物やキャラクター変身

興味津々で見る子どもたちでした

みんなで楽しく誕生日会を過ごすことができました

次の誕生日会も楽しみだね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

誕生日会(5月)

今日は5月の誕生日会がありました

名前を呼ばれると緊張しながら前に出てきてくれました!

誕生児インタビューと誕生日カードをもらった後、みんなでバースデーソングを歌いお祝いしました

「1の指でミュージックスタート

その後は、保育者の出し物”まんまるちゃん”を見ました

いろんな色のまんまるちゃんが、次から次へと動物やキャラクター変身

興味津々で見る子どもたちでした

みんなで楽しく誕生日会を過ごすことができました

次の誕生日会も楽しみだね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ