1歳児 英語レッスン

 

English please

 

言葉の意味はまだわからなくても英語の手遊びや踊り、

 

絵本を楽しめるようになったはなぐみ

 

 

Let's Dance

 

先生がきたら英語のダンスを楽しみます

 

「Stand up!」の掛け声で立ち上がる子も増えてきました

 

 

Lead a book

 

カードや絵本を楽しんでいる場面

 

意味がまだわからなくても先生がワクワクするような雰囲気を

 

作ってくれるので笑いや笑顔が出てくることも

 

子どもたちなりに英語に触れ合う時間を満喫しています

このページの先頭へ

1歳児 英語レッスン

 

English please

 

言葉の意味はまだわからなくても英語の手遊びや踊り、

 

絵本を楽しめるようになったはなぐみ

 

 

Let's Dance

 

先生がきたら英語のダンスを楽しみます

 

「Stand up!」の掛け声で立ち上がる子も増えてきました

 

 

Lead a book

 

カードや絵本を楽しんでいる場面

 

意味がまだわからなくても先生がワクワクするような雰囲気を

 

作ってくれるので笑いや笑顔が出てくることも

 

子どもたちなりに英語に触れ合う時間を満喫しています

このページの先頭へ