0歳児 制作「あじさい」

 

 

 

0歳児は「あじさい」の制作をしました

 

 

絵の具を指先につけて、フィンガーペインティングをしましたよ

 

 

 

絵の具の感触に驚きながらも、絵の具が画用紙に付く様子を

 

不思議そうに見つめていました

 

 

梅雨らしい壁面の完成です

 

 

 

6月より新しいお友だちが入園してくれました

 

たいよう組で楽しく過ごそうね

 

 

給食をたくさん食べて元気いっぱい遊んで大きくな~れ

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 制作「あじさい」

 

 

 

0歳児は「あじさい」の制作をしました

 

 

絵の具を指先につけて、フィンガーペインティングをしましたよ

 

 

 

絵の具の感触に驚きながらも、絵の具が画用紙に付く様子を

 

不思議そうに見つめていました

 

 

梅雨らしい壁面の完成です

 

 

 

6月より新しいお友だちが入園してくれました

 

たいよう組で楽しく過ごそうね

 

 

給食をたくさん食べて元気いっぱい遊んで大きくな~れ

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ