3歳児 クッキング「バナナケーキ」

 

6月のクッキングは「バナナケーキ」作りをしました

 

グループごとのボールに

 

潰したバナナ、砂糖、小麦粉、マーガリン、豆乳を入れ、

 

泡だて器で「美味しくな~れ」と気持ちを込めて混ぜていきました

 

 

 

焼き上がったバナナケーキはフワフワで

 

最後にトッピングしたバナナはトロトロになって甘くて

 

美味しいバナナケーキをあっという間にに完食していました

 

来月のクッキングも楽しみですね

このページの先頭へ

3歳児 クッキング「バナナケーキ」

 

6月のクッキングは「バナナケーキ」作りをしました

 

グループごとのボールに

 

潰したバナナ、砂糖、小麦粉、マーガリン、豆乳を入れ、

 

泡だて器で「美味しくな~れ」と気持ちを込めて混ぜていきました

 

 

 

焼き上がったバナナケーキはフワフワで

 

最後にトッピングしたバナナはトロトロになって甘くて

 

美味しいバナナケーキをあっという間にに完食していました

 

来月のクッキングも楽しみですね

このページの先頭へ