ぱんだ組 探検ごっこをしたよ

ぱんだ組は浪速公園へ『探検ごっこ』という名の

シールラリーに行きました

 

写真と同じ物を見つけたら、シールをペタッ

ルールを聞いてからみんなで・・・

「「「レッツ、ゴー」」」

 

カードを見ながら「おさるはこっちだよ」「えっどこどこ」と

教え合いながら探していましたよ

そして口をそろえて「「「み~つけた」」」

 

≪おばけトンネル≫

 

≪シロツメクサ≫

 

≪キンシバイ≫

 

最後の『浪速公園』の名前は見つけるのが難しくて、

「わかんないねぇ~」「どこかなぁ」と探しまわり、ようやく

「あっこれじゃない」「あったーー

石の感触も楽しんでいましたよ

 

帰り道に『何を見つけたかな』と聞くと、

「きんしばい」「すべりだい」と教えてくれました

 

また、探検ごっこに行こうね

このページの先頭へ

ぱんだ組 探検ごっこをしたよ

ぱんだ組は浪速公園へ『探検ごっこ』という名の

シールラリーに行きました

 

写真と同じ物を見つけたら、シールをペタッ

ルールを聞いてからみんなで・・・

「「「レッツ、ゴー」」」

 

カードを見ながら「おさるはこっちだよ」「えっどこどこ」と

教え合いながら探していましたよ

そして口をそろえて「「「み~つけた」」」

 

≪おばけトンネル≫

 

≪シロツメクサ≫

 

≪キンシバイ≫

 

最後の『浪速公園』の名前は見つけるのが難しくて、

「わかんないねぇ~」「どこかなぁ」と探しまわり、ようやく

「あっこれじゃない」「あったーー

石の感触も楽しんでいましたよ

 

帰り道に『何を見つけたかな』と聞くと、

「きんしばい」「すべりだい」と教えてくれました

 

また、探検ごっこに行こうね

このページの先頭へ