3・4・5歳児  すいか割り!!

 

いよいよ本格的な夏になってきましたね~

今日は子どもたちが楽しみにしていたすいか割りをしました

 

(3歳児)

大きなすいかにびっくり

最後はみんなでにっこり写真も撮ってもらいました

(4歳児)

 

「右だよ!前!そこ!!」とお友だちに教えてもらいながら

棒が当たるとみんなで「やったぁー!!」と大盛り上がり

 

 

(5歳児)

最後の5歳児は力いっぱい叩いてさらにすいかが小さく、

割れた皮が遠くに飛び散るほどでした

おやつの時にすいかを美味しくみんなで食べました

 

 

このページの先頭へ

3・4・5歳児  すいか割り!!

 

いよいよ本格的な夏になってきましたね~

今日は子どもたちが楽しみにしていたすいか割りをしました

 

(3歳児)

大きなすいかにびっくり

最後はみんなでにっこり写真も撮ってもらいました

(4歳児)

 

「右だよ!前!そこ!!」とお友だちに教えてもらいながら

棒が当たるとみんなで「やったぁー!!」と大盛り上がり

 

 

(5歳児)

最後の5歳児は力いっぱい叩いてさらにすいかが小さく、

割れた皮が遠くに飛び散るほどでした

おやつの時にすいかを美味しくみんなで食べました

 

 

このページの先頭へ