今日の給食「カレーライス」

 

今日の給食はみんな大好きカレーライスです

 

 

 

「いいにおいする〜」と、給食室の窓をのぞきこむ子もいました

 

 

今日はジャガイモは6.2kg、ニンジンは2.8kg、玉ねぎは4.2kgを使用しました

 

 

みんなが同じものを食べられるように、

 

 

乳製品の食物アレルギーに対応しているカレールウを使用しています

 

 

 

 

カレーの日は、ご飯がすぐになくなります

 

おかわりもあっという間に売り切れました

 

「毎日カレー食べたい」という子もいましたよ

このページの先頭へ

今日の給食「カレーライス」

 

今日の給食はみんな大好きカレーライスです

 

 

 

「いいにおいする〜」と、給食室の窓をのぞきこむ子もいました

 

 

今日はジャガイモは6.2kg、ニンジンは2.8kg、玉ねぎは4.2kgを使用しました

 

 

みんなが同じものを食べられるように、

 

 

乳製品の食物アレルギーに対応しているカレールウを使用しています

 

 

 

 

カレーの日は、ご飯がすぐになくなります

 

おかわりもあっという間に売り切れました

 

「毎日カレー食べたい」という子もいましたよ

このページの先頭へ