今日の1歳児

水あそびの準備をしていると、園庭を眺めながらワクワクがとまらない1歳児たち

 

タライの中に入り、気持ちよさそうに笑っている姿を見るとほっこりします

 

 

 

 

 

 

 

自分で頭から水をかけて、全身びしょ濡れのダイナミックな遊び方も流行っています

 

水あそび後は、BRIOやひも通しをしてゆったりと遊びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしております

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

今日の1歳児

水あそびの準備をしていると、園庭を眺めながらワクワクがとまらない1歳児たち

 

タライの中に入り、気持ちよさそうに笑っている姿を見るとほっこりします

 

 

 

 

 

 

 

自分で頭から水をかけて、全身びしょ濡れのダイナミックな遊び方も流行っています

 

水あそび後は、BRIOやひも通しをしてゆったりと遊びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしております

 

 

 

 

 

このページの先頭へ