3歳児クラスの様子

好きな遊びランキング1位は、なりきりごっこ遊びです

 

 

毎日、プリンセスになりきって遊ぶ子どもたち

 

 

プリンセスたちの会話がとてもおもしろいので、見ていて和みます

 

 

 

 

第2位は、マグネットブロックです

 

友だちと協力し合い、考えながらブロックを積み上げていきます

 

 

 

 

園庭では、水遊びをしました

 

 

トカゲを捕まえて虫カゴに入れました 興味津々でしたよ

 

 

好きなように水に触れて楽しく遊びました

 

 

 

 

室内でゆったりと絵本タイム

 

 

そして今日の給食は「うどん」でした

 

 

夏をenjoyしています

 

このページの先頭へ

3歳児クラスの様子

好きな遊びランキング1位は、なりきりごっこ遊びです

 

 

毎日、プリンセスになりきって遊ぶ子どもたち

 

 

プリンセスたちの会話がとてもおもしろいので、見ていて和みます

 

 

 

 

第2位は、マグネットブロックです

 

友だちと協力し合い、考えながらブロックを積み上げていきます

 

 

 

 

園庭では、水遊びをしました

 

 

トカゲを捕まえて虫カゴに入れました 興味津々でしたよ

 

 

好きなように水に触れて楽しく遊びました

 

 

 

 

室内でゆったりと絵本タイム

 

 

そして今日の給食は「うどん」でした

 

 

夏をenjoyしています

 

このページの先頭へ