今日の水遊び

 

もうすぐ8月が終わります

 

今年の残暑も厳しいようですね

 

今週でプールと水遊びが終わってしまうので、最後に思い切り楽しみました

 



 

 

水分補給をしてから、思い切り遊びました

 

3歳児は水遊び、4歳児は泡遊びを楽しみました

 

 

 

 

 

帽子を洗濯したり、一列になって日光浴をしたり。

 

思い立ったらすぐ実行の3歳児たちでした

 

給食をしっかりと食べ、すぐに夢の中へ。

 

 

ぐっすりおやすみなさい

 

 

このページの先頭へ

今日の水遊び

 

もうすぐ8月が終わります

 

今年の残暑も厳しいようですね

 

今週でプールと水遊びが終わってしまうので、最後に思い切り楽しみました

 



 

 

水分補給をしてから、思い切り遊びました

 

3歳児は水遊び、4歳児は泡遊びを楽しみました

 

 

 

 

 

帽子を洗濯したり、一列になって日光浴をしたり。

 

思い立ったらすぐ実行の3歳児たちでした

 

給食をしっかりと食べ、すぐに夢の中へ。

 

 

ぐっすりおやすみなさい

 

 

このページの先頭へ