1歳児 散歩

 

皆で散歩に行きました

 

ロープやバギーカーをしっかり持ってlet's go

 

 

歩く事にも慣れてきて全員が少しずつ歩く時間を

 

持つようになってきています

 

公園では滑り台やボルダリングに挑戦する子や

 

どんぐり拾い、シャボン玉に夢中になる子に砂の感触を

 

楽しむ子などそれぞれの遊びを思いきり満喫しました

 

また遊びに行こうね

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 散歩

 

皆で散歩に行きました

 

ロープやバギーカーをしっかり持ってlet's go

 

 

歩く事にも慣れてきて全員が少しずつ歩く時間を

 

持つようになってきています

 

公園では滑り台やボルダリングに挑戦する子や

 

どんぐり拾い、シャボン玉に夢中になる子に砂の感触を

 

楽しむ子などそれぞれの遊びを思いきり満喫しました

 

また遊びに行こうね

 

 

 

このページの先頭へ