0歳児 散歩

 

今日は0歳児クラスの6名が全員そろったので、みんなで散歩をしました

 

4人乗りバギーに乗ると、向かい合わせが嬉しかったようで、

 

笑顔と笑い声にあふれていました

 

 

 

 

公園に着くと、どんぐりを拾ったり、滑り台を滑ったり、夢中で遊ぶ姿が見られました

 

楽しかったようなので、また散歩しましょうね

このページの先頭へ

0歳児 散歩

 

今日は0歳児クラスの6名が全員そろったので、みんなで散歩をしました

 

4人乗りバギーに乗ると、向かい合わせが嬉しかったようで、

 

笑顔と笑い声にあふれていました

 

 

 

 

公園に着くと、どんぐりを拾ったり、滑り台を滑ったり、夢中で遊ぶ姿が見られました

 

楽しかったようなので、また散歩しましょうね

このページの先頭へ