0歳児  園庭あそび

いつも仲良しのたいようぐみの子どもたち

 

ボールでサッカーをしたり、先生が投げたボールをキャッチしたりと元気いっぱい遊んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑り台も順番に階段を登っています

 

できる事が日に日に増え、お友だちといっしょに過ごすことがとても楽しい様子です

 

 

 

 

 

 

 

今週も笑顔いっぱいの可愛いたいようぐみさんでした

このページの先頭へ

0歳児  園庭あそび

いつも仲良しのたいようぐみの子どもたち

 

ボールでサッカーをしたり、先生が投げたボールをキャッチしたりと元気いっぱい遊んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑り台も順番に階段を登っています

 

できる事が日に日に増え、お友だちといっしょに過ごすことがとても楽しい様子です

 

 

 

 

 

 

 

今週も笑顔いっぱいの可愛いたいようぐみさんでした

このページの先頭へ