0歳児 室内遊び

 

たいよう組の室内遊びの様子をお届けします

 

 

風船やダンス、引っ張ると音の鳴る玩具を持ってお散歩をするなどして

 

室内でも体を動かして遊んでいますよ

 

 

 

 

クレパスでお絵描きタイムです

 

好きな色を選んで描くことが大好きです

 

 

 

自由遊びの時には、ブロックを重ねることにハマっている子どもたち

 

 

手先が器用になってきましたね

 

 

 

これからも楽しく過ごそうね

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 室内遊び

 

たいよう組の室内遊びの様子をお届けします

 

 

風船やダンス、引っ張ると音の鳴る玩具を持ってお散歩をするなどして

 

室内でも体を動かして遊んでいますよ

 

 

 

 

クレパスでお絵描きタイムです

 

好きな色を選んで描くことが大好きです

 

 

 

自由遊びの時には、ブロックを重ねることにハマっている子どもたち

 

 

手先が器用になってきましたね

 

 

 

これからも楽しく過ごそうね

 

 

 

このページの先頭へ