5歳児 芋掘り遠足

 

楽しみにしていた遠足

バスから見えるお店に大興奮なこどもたち

おそとファームに着くと、しっかりお話しを聞いて芋掘り開始

 

 

しっかり根がはっているので「抜けなーい」という声も聞こえましたが、

「手伝ってください」と周りの大人に上手に言っていました

芋を夢中になって堀り、たくさん収穫できました

 

 

寝屋川公園に移動して楽しみにしていたお弁当を幸せそうに食べていました

朝から遠足の準備ありがとうございました

 

 

たくさん動いて帰りのバスはぐっすりでした

収穫したさつまいもお家で美味しく食べてくださいね〜

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 芋掘り遠足

 

楽しみにしていた遠足

バスから見えるお店に大興奮なこどもたち

おそとファームに着くと、しっかりお話しを聞いて芋掘り開始

 

 

しっかり根がはっているので「抜けなーい」という声も聞こえましたが、

「手伝ってください」と周りの大人に上手に言っていました

芋を夢中になって堀り、たくさん収穫できました

 

 

寝屋川公園に移動して楽しみにしていたお弁当を幸せそうに食べていました

朝から遠足の準備ありがとうございました

 

 

たくさん動いて帰りのバスはぐっすりでした

収穫したさつまいもお家で美味しく食べてくださいね〜

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ