♪運動会あそび♪

体を動かすのが大好きな上本町プリメールの子どもたち

みんなで運動会あそびをしました~

 

プログラム1番「旗ダンス」

それぞれ作った旗を持って、保育者のダンスをまねっこしてます

 

プログラム2番「マラソン」

力強く、いち に!!いち に!!

 

プログラム3番「障害物かけっこ」

・へびのヒモ  ・平均台  ・トンネル の障害物を子どもたちは1つ1つクリアしていきますトンネルから「ばあ~

平均台も落ちないように

 

プログラム4ばん「玉入れ」

みんなで箱の中にボールを入れていきます

だんだん箱が高くなるよ~

ボールがいっぱいになりました~

子どもたちとたくさん体を動かして楽しみました~

 

 

このページの先頭へ

♪運動会あそび♪

体を動かすのが大好きな上本町プリメールの子どもたち

みんなで運動会あそびをしました~

 

プログラム1番「旗ダンス」

それぞれ作った旗を持って、保育者のダンスをまねっこしてます

 

プログラム2番「マラソン」

力強く、いち に!!いち に!!

 

プログラム3番「障害物かけっこ」

・へびのヒモ  ・平均台  ・トンネル の障害物を子どもたちは1つ1つクリアしていきますトンネルから「ばあ~

平均台も落ちないように

 

プログラム4ばん「玉入れ」

みんなで箱の中にボールを入れていきます

だんだん箱が高くなるよ~

ボールがいっぱいになりました~

子どもたちとたくさん体を動かして楽しみました~

 

 

このページの先頭へ