0歳児 1歳児 ☆遠足 大阪城公園☆

0歳児1歳児の合同遠足でした。

とてもぽかぽかで遠足日和でした。

遠足をとても楽しみにしていたようで、みんなとてもワクワクしていました。

とても紅葉がきれいで、指をさして教えてくれる子もいましたよ

公園につくとたくさんのどんぐりが、落ちていました

自分たちで作った手作りのカバンに次々と入れる子どもたち。

とても綺麗などんぐりで、中には帽子をかぶっているどんぐりもたくさんおちていましたよ

たっぷり遊んだ後は園に戻ってお弁当を食べました。

朝から楽しみにしていたお弁当いつもより食べるペースがとても速かったです

遠足日和で本当に楽しんでいた子どもたちでした!

このページの先頭へ

0歳児 1歳児 ☆遠足 大阪城公園☆

0歳児1歳児の合同遠足でした。

とてもぽかぽかで遠足日和でした。

遠足をとても楽しみにしていたようで、みんなとてもワクワクしていました。

とても紅葉がきれいで、指をさして教えてくれる子もいましたよ

公園につくとたくさんのどんぐりが、落ちていました

自分たちで作った手作りのカバンに次々と入れる子どもたち。

とても綺麗などんぐりで、中には帽子をかぶっているどんぐりもたくさんおちていましたよ

たっぷり遊んだ後は園に戻ってお弁当を食べました。

朝から楽しみにしていたお弁当いつもより食べるペースがとても速かったです

遠足日和で本当に楽しんでいた子どもたちでした!

このページの先頭へ