2歳児 制作 「ハロウィンのかぼちゃ」

Happy Halloween

 

10月はハロウィンですね

 

池尻ナーサリーでは毎年子供たちと先生は、仮装をしてハロウィンパーティを楽しんでいます

 

ハロウィンを控え、子供たちはドキドキワクワク

 

「ハロウィンはプーさんに変身するんだー」 「お菓子もらえるかな」と

 

とても楽しみにしているようです。

 

そして、うさぎ組ではハロウィンにむけてかぼちゃの制作をしました

 

まず、事前に折ってある黒い折り紙を先生と一緒に

 

 

ハサミでチョキン

 

 

先生と一緒に切った三角の折り紙と口をかぼちゃの形をした台紙貼って

 

 

表情豊かなハロウィンのかぼちゃが完成

 

 

みんなでハロウィン楽しもうね

このページの先頭へ

2歳児 制作 「ハロウィンのかぼちゃ」

Happy Halloween

 

10月はハロウィンですね

 

池尻ナーサリーでは毎年子供たちと先生は、仮装をしてハロウィンパーティを楽しんでいます

 

ハロウィンを控え、子供たちはドキドキワクワク

 

「ハロウィンはプーさんに変身するんだー」 「お菓子もらえるかな」と

 

とても楽しみにしているようです。

 

そして、うさぎ組ではハロウィンにむけてかぼちゃの制作をしました

 

まず、事前に折ってある黒い折り紙を先生と一緒に

 

 

ハサミでチョキン

 

 

先生と一緒に切った三角の折り紙と口をかぼちゃの形をした台紙貼って

 

 

表情豊かなハロウィンのかぼちゃが完成

 

 

みんなでハロウィン楽しもうね

このページの先頭へ