☆あか組のクッキング☆

夏休み2回目のクッキングメニューは、スタミナ丼とナムルです

今回は3つの班に分かれて、どの班が一番おいしく作られるかの対決スタイルです

上級生がリードしながらうまく分担を決め、野菜を洗ったり切ったりと大忙し

肉も野菜もたっぷりそしてニンニクもたっぷり入れたので食欲をそそる香りが部屋中に漂って

みそだれも手作りたまりませんジュウジュウいい音~

味がしみ込んだら、ご飯に盛り付けて完成ですナムルもできました!

いただきまーーーす そして、お代わりーーーー食欲が止まりません

クッキングに慣れてきた各班、もりもり食べて片付けもばっちりでした

ごちそうさまでした

このページの先頭へ

☆あか組のクッキング☆

夏休み2回目のクッキングメニューは、スタミナ丼とナムルです

今回は3つの班に分かれて、どの班が一番おいしく作られるかの対決スタイルです

上級生がリードしながらうまく分担を決め、野菜を洗ったり切ったりと大忙し

肉も野菜もたっぷりそしてニンニクもたっぷり入れたので食欲をそそる香りが部屋中に漂って

みそだれも手作りたまりませんジュウジュウいい音~

味がしみ込んだら、ご飯に盛り付けて完成ですナムルもできました!

いただきまーーーす そして、お代わりーーーー食欲が止まりません

クッキングに慣れてきた各班、もりもり食べて片付けもばっちりでした

ごちそうさまでした

このページの先頭へ