敬老のハガキ〜ポストへ投函〜

ハガキを入れに行く前日に

「明日ここにみんなハガキ入れるよ~」と

お散歩でポストを見に来ました

そしてポスト投函当日

1人ずつハガキを上手に入れました

帰り道には「明日じーじとばーばの家に届いてるかなぁ」と

おしゃべりしていました

後日「ハガキ届きました」と

嬉しいお声、ありがとうございました

 

このページの先頭へ

敬老のハガキ〜ポストへ投函〜

ハガキを入れに行く前日に

「明日ここにみんなハガキ入れるよ~」と

お散歩でポストを見に来ました

そしてポスト投函当日

1人ずつハガキを上手に入れました

帰り道には「明日じーじとばーばの家に届いてるかなぁ」と

おしゃべりしていました

後日「ハガキ届きました」と

嬉しいお声、ありがとうございました

 

このページの先頭へ