コマ遊び

コマの製作をしました

大好きなシール貼りをしたり、クレヨンで模様を描きました

 

 

長い時間集中できるようになったひよこ組さん

 

 

 

 

素敵なコマが完成しました

 

 

コマの回し方を保育教諭のお手本を見て

 

 

 

自分たちでコマを回したり、回っている模様の変化やコマの動きを楽しんだりしました

 

 

 

今年もいろんな遊びしていこうね

 

 

このページの先頭へ

コマ遊び

コマの製作をしました

大好きなシール貼りをしたり、クレヨンで模様を描きました

 

 

長い時間集中できるようになったひよこ組さん

 

 

 

 

素敵なコマが完成しました

 

 

コマの回し方を保育教諭のお手本を見て

 

 

 

自分たちでコマを回したり、回っている模様の変化やコマの動きを楽しんだりしました

 

 

 

今年もいろんな遊びしていこうね

 

 

このページの先頭へ