1歳児 1月 制作 「だるまさんと・・・」

1歳児が1月の制作「だるまさんと・・・」を作りました

 

 

 

 

白い絵の具を筆につけ、だるまさんの顔を描きます

 

筆づかいがむずかしいですね~

 

 

 

 

絵の具が乾いたら、顔を貼り付けました

 

 

 

 

次は、ししまいをつくります

 

 

 

 

工作のりを一本指につけて、ぬりぬりぬり

 

 

 

 

ししまいの顔をマーカーで描きましょう

 

 

 

 

 

だるまさんと、ししまいの完成です

 

おめでたい作品となりました

 

このページの先頭へ

1歳児 1月 制作 「だるまさんと・・・」

1歳児が1月の制作「だるまさんと・・・」を作りました

 

 

 

 

白い絵の具を筆につけ、だるまさんの顔を描きます

 

筆づかいがむずかしいですね~

 

 

 

 

絵の具が乾いたら、顔を貼り付けました

 

 

 

 

次は、ししまいをつくります

 

 

 

 

工作のりを一本指につけて、ぬりぬりぬり

 

 

 

 

ししまいの顔をマーカーで描きましょう

 

 

 

 

 

だるまさんと、ししまいの完成です

 

おめでたい作品となりました

 

このページの先頭へ