2歳 つぼみ組 噴水公園へ行ったよ

 

 

 

風は少し冷たいですが、天気がとても良くお日様もピカピカ

元気いっぱいに、お散歩に出かけました

 

 

 

 

 

 

お友だちと手を繋ぎ、元気いっぱいに歩きます

ウキウキ・ワクワクのつぼみ組さんです

 

 

 

 

 

 

周りの環境に興味津々

「これ、何」や「ここは、中学校だよ~」「お勉強するところ」など、お友だち同士で話したり、保育教諭に自慢げに伝えてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水公園へ着くと、つぼみ組で大ブームの鬼ごっこをして遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間もあっという間

園へ帰る時間になりました

帰りも手を繋いで歩きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園に着くと「お腹すいた~」と伝えるつぼみ組さん

給食をモリモリと美味しく、たくさん食べたつぼみ組さんでした

また行こうね

 

このページの先頭へ

2歳 つぼみ組 噴水公園へ行ったよ

 

 

 

風は少し冷たいですが、天気がとても良くお日様もピカピカ

元気いっぱいに、お散歩に出かけました

 

 

 

 

 

 

お友だちと手を繋ぎ、元気いっぱいに歩きます

ウキウキ・ワクワクのつぼみ組さんです

 

 

 

 

 

 

周りの環境に興味津々

「これ、何」や「ここは、中学校だよ~」「お勉強するところ」など、お友だち同士で話したり、保育教諭に自慢げに伝えてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水公園へ着くと、つぼみ組で大ブームの鬼ごっこをして遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間もあっという間

園へ帰る時間になりました

帰りも手を繋いで歩きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園に着くと「お腹すいた~」と伝えるつぼみ組さん

給食をモリモリと美味しく、たくさん食べたつぼみ組さんでした

また行こうね

 

このページの先頭へ