2歳児 つぼみ組 散歩

今回はつぼみ組の散歩の様子をのせたいと思います

4月になり桜やタンポポなど春の自然を見つけに散歩にでかけるつぼみ組さん

唐崎苑に着くと「タンポポいっぱい」「ちょうちょまてまて~」と春探しに夢中です

 

 

 

 

 琵琶湖付近の観光名所が記載されている岩

一人乗ると『○○も!』と、どんどん乗る子が増えてきました

ヘリコプターを見つけて手を振る場面も

 

 

 

 小さな虫やスミレ、マツバウンラン、ホトケノザなどの草花もたくさん見つけました

 

 

 

 

 

 

今後も様々な場所へ散歩に行き、季節の移り変わりを楽しみながら過ごしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

2歳児 つぼみ組 散歩

今回はつぼみ組の散歩の様子をのせたいと思います

4月になり桜やタンポポなど春の自然を見つけに散歩にでかけるつぼみ組さん

唐崎苑に着くと「タンポポいっぱい」「ちょうちょまてまて~」と春探しに夢中です

 

 

 

 

 琵琶湖付近の観光名所が記載されている岩

一人乗ると『○○も!』と、どんどん乗る子が増えてきました

ヘリコプターを見つけて手を振る場面も

 

 

 

 小さな虫やスミレ、マツバウンラン、ホトケノザなどの草花もたくさん見つけました

 

 

 

 

 

 

今後も様々な場所へ散歩に行き、季節の移り変わりを楽しみながら過ごしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ