2歳児 発表会を終えて~てぶくろ~

発表会で取り組んだ「劇遊び~てぶくろ~」の絵を描きました

 

 

 

 

 

「〇〇ちゃんは、ねずみで~」など、お友だちと話をしながら、

 

クレヨンで絵を描き、最後にタンポで雪を降らせました

 

保育室の壁に飾ると、

 

「いーれーてー

 

「いーいーよー

 

と、子どもたちだけで劇あそびごっこが始まりました

 

発表会がとても楽しかったようですね

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 発表会を終えて~てぶくろ~

発表会で取り組んだ「劇遊び~てぶくろ~」の絵を描きました

 

 

 

 

 

「〇〇ちゃんは、ねずみで~」など、お友だちと話をしながら、

 

クレヨンで絵を描き、最後にタンポで雪を降らせました

 

保育室の壁に飾ると、

 

「いーれーてー

 

「いーいーよー

 

と、子どもたちだけで劇あそびごっこが始まりました

 

発表会がとても楽しかったようですね

 

 

 

このページの先頭へ