2歳児 お散歩

今日は、お散歩に行きました

最初のころと比べると、歩くのが上手になったにじ組さん。

お友だちと手をしっかりつないで、仲良く歩きました

 

 

お散歩をしていると、桜の花を発見!!

たんぽぽやすずらん、チューリップの花も見つけました

花を見ると、「おーはながわーらった~♪」の歌声が、、、

大合唱しながら歩いていました

 

 

「桜のはなびらだ~

このページの先頭へ

2歳児 お散歩

今日は、お散歩に行きました

最初のころと比べると、歩くのが上手になったにじ組さん。

お友だちと手をしっかりつないで、仲良く歩きました

 

 

お散歩をしていると、桜の花を発見!!

たんぽぽやすずらん、チューリップの花も見つけました

花を見ると、「おーはながわーらった~♪」の歌声が、、、

大合唱しながら歩いていました

 

 

「桜のはなびらだ~

このページの先頭へ