3歳児 5月 制作 「ちょうちょ」

みんなで仲良く工作をしました

 

ちょうちょの形に画用紙を切っておき、ストローを真ん中に通しました

 

 

 

子どもたちには、羽のデザインを考えてもらいました

 

「こんなんできたよ~

 

ストローを上下に動かすと、羽がパタパタと動きます

 

動くおもちゃを自分でつくり、満足そうな子どもたちでした

 

 

このページの先頭へ

3歳児 5月 制作 「ちょうちょ」

みんなで仲良く工作をしました

 

ちょうちょの形に画用紙を切っておき、ストローを真ん中に通しました

 

 

 

子どもたちには、羽のデザインを考えてもらいました

 

「こんなんできたよ~

 

ストローを上下に動かすと、羽がパタパタと動きます

 

動くおもちゃを自分でつくり、満足そうな子どもたちでした

 

 

このページの先頭へ