工事の看板を可愛く彩ろうプロジェクト!

小学校の増築工事のため、千里丘北ナーサリーの横に真っ白い看板ができました。

 

殺風景なので、工務店さん了承のもと、看板を飾り付けることになりました

 

 

 

春夏秋冬、四季折々のキャラクターがお出迎えしてくれる楽しい看板となりました

 

桜の木、七夕の織姫&彦星、カタツムリ&かえるくん、花火、クリスマスツリーなどなど。

 

職員がアイデアを出し合い、手掛けていきました

 

飾り付けることで、楽しい気持ちになってきますね

 

 

このページの先頭へ

工事の看板を可愛く彩ろうプロジェクト!

小学校の増築工事のため、千里丘北ナーサリーの横に真っ白い看板ができました。

 

殺風景なので、工務店さん了承のもと、看板を飾り付けることになりました

 

 

 

春夏秋冬、四季折々のキャラクターがお出迎えしてくれる楽しい看板となりました

 

桜の木、七夕の織姫&彦星、カタツムリ&かえるくん、花火、クリスマスツリーなどなど。

 

職員がアイデアを出し合い、手掛けていきました

 

飾り付けることで、楽しい気持ちになってきますね

 

 

このページの先頭へ