ひよこ・はな組 4月誕生会

今日は4月の誕生会を行いました。

 

初めての誕生会に泣いてしまった子もいましたが、先生と一緒に最後まで座ってました

さらに先生が名前を呼ぶと、ちゃんと手を挙げて答えてました

  

みんなでパッピーバースデーを歌いお祝いすると、今度は先生の出し物です

 

今回は不思議な冠から色々出てくる『ハッピーかんむりでおめでとう』でした

冠から何が出てくるか。興味深そうに見ている子ども達が可愛かったです

今から次の誕生会が楽しみですね。

 

このページの先頭へ

ひよこ・はな組 4月誕生会

今日は4月の誕生会を行いました。

 

初めての誕生会に泣いてしまった子もいましたが、先生と一緒に最後まで座ってました

さらに先生が名前を呼ぶと、ちゃんと手を挙げて答えてました

  

みんなでパッピーバースデーを歌いお祝いすると、今度は先生の出し物です

 

今回は不思議な冠から色々出てくる『ハッピーかんむりでおめでとう』でした

冠から何が出てくるか。興味深そうに見ている子ども達が可愛かったです

今から次の誕生会が楽しみですね。

 

このページの先頭へ