5歳児 ブロックあそび

「みんなで協力してブロックをつなげると天井に届くか」

 

ワクワクしながら、挑戦してみました

 

 

 

自分の身長よりも高くなったら、自分で考えて椅子を使っていました

 

遊びの中で「発展と気づき」がありますね

 

『届いたよーーーー

 

5歳児の保育室の天井はアーチ型になっており、一番高いところには届きませんが、

 

一番低いところに届きました

 

このワクワク感を大切にしていきたいと思います

このページの先頭へ

5歳児 ブロックあそび

「みんなで協力してブロックをつなげると天井に届くか」

 

ワクワクしながら、挑戦してみました

 

 

 

自分の身長よりも高くなったら、自分で考えて椅子を使っていました

 

遊びの中で「発展と気づき」がありますね

 

『届いたよーーーー

 

5歳児の保育室の天井はアーチ型になっており、一番高いところには届きませんが、

 

一番低いところに届きました

 

このワクワク感を大切にしていきたいと思います

このページの先頭へ