1歳児 知育あそび

15時のおやつの後は、知育あそびの時間です

本日は、”JEGRO”という知育玩具であそびました!

棒に、赤、青、黄、緑の輪っかを入れていく玩具です

全部入れたらまた棒から取り出し、繰り返しあそぶ子どもたちでした

 

 

 

色ごとに分けて、棒に入れる子もいましたよ

 

 

集中して取り組むことができました

色々な知育あそびに挑戦していこうと思います

 

このページの先頭へ

1歳児 知育あそび

15時のおやつの後は、知育あそびの時間です

本日は、”JEGRO”という知育玩具であそびました!

棒に、赤、青、黄、緑の輪っかを入れていく玩具です

全部入れたらまた棒から取り出し、繰り返しあそぶ子どもたちでした

 

 

 

色ごとに分けて、棒に入れる子もいましたよ

 

 

集中して取り組むことができました

色々な知育あそびに挑戦していこうと思います

 

このページの先頭へ