雨の日の今日は・・・

雨が降ったり、やんだりとハッキリしないお天気がつづいていますね

 

今日は室内でリトミックをしました

 

まずは、四つ這いになり犬になります

 

 

そして次は、シュッポシュッポ汽車です

 

 

次は、もーーーっと早い新幹線

 

ビューーーン

 

他にもいろんな物になりきりっていました

 

最後は、「ポーズ」の声掛けで両手を上げて決めポーズ

 

 

決まりましたね

 

そのあとも、「まだ走りた~い」とアンコールがあったので元気いっぱい走り、大満足でリトミックが終わりました

 

 

このページの先頭へ

雨の日の今日は・・・

雨が降ったり、やんだりとハッキリしないお天気がつづいていますね

 

今日は室内でリトミックをしました

 

まずは、四つ這いになり犬になります

 

 

そして次は、シュッポシュッポ汽車です

 

 

次は、もーーーっと早い新幹線

 

ビューーーン

 

他にもいろんな物になりきりっていました

 

最後は、「ポーズ」の声掛けで両手を上げて決めポーズ

 

 

決まりましたね

 

そのあとも、「まだ走りた~い」とアンコールがあったので元気いっぱい走り、大満足でリトミックが終わりました

 

 

このページの先頭へ