はな組 テラス遊び

今日はテラス遊びをしました。

久しぶりの戸外遊びに大はしゃぎの子どもたち

 

「じゅんばんばんー」「まってね」と言いながら順番を守って階段マットを下りています

 

トンネルでは「おいでー」とお友だちを呼んでいました

秘密基地みたいでワクワクしますね

ボールを投げたり蹴ったり元気いっぱい遊んだはな組さんでした

いいお天気になりますように

このページの先頭へ

はな組 テラス遊び

今日はテラス遊びをしました。

久しぶりの戸外遊びに大はしゃぎの子どもたち

 

「じゅんばんばんー」「まってね」と言いながら順番を守って階段マットを下りています

 

トンネルでは「おいでー」とお友だちを呼んでいました

秘密基地みたいでワクワクしますね

ボールを投げたり蹴ったり元気いっぱい遊んだはな組さんでした

いいお天気になりますように

このページの先頭へ