2歳児・にじ組~水遊び編~

今日は水遊びをしました

初めての水鉄砲に興味津々のにじ組さん

保育教諭の真似をして

ポンプを回して自分で水を入れていましたよ

 

水を入れ、準備ができたら・・・

 

 

園庭いっぱいを使い、水の打ち合いをしました

 

狙いを定めて慎重に打つ子どもいれば、

水鉄砲を二つ持ち、二刀流で打つ子どももいました

水遊びを思いきり楽しむにじ組でしたよ

 

晴れの日が続きますように

 

このページの先頭へ

2歳児・にじ組~水遊び編~

今日は水遊びをしました

初めての水鉄砲に興味津々のにじ組さん

保育教諭の真似をして

ポンプを回して自分で水を入れていましたよ

 

水を入れ、準備ができたら・・・

 

 

園庭いっぱいを使い、水の打ち合いをしました

 

狙いを定めて慎重に打つ子どもいれば、

水鉄砲を二つ持ち、二刀流で打つ子どももいました

水遊びを思いきり楽しむにじ組でしたよ

 

晴れの日が続きますように

 

このページの先頭へ