2歳児・にじ組~お宝発掘編~

今日は氷に埋まっているお宝を

自分たちで考えて、溶かして発掘するゲームをしました

手で触って溶かしたり、水をかけて溶けるのを待っていたり、発掘を楽しみました

たくさん、お宝を発掘でき、大喜びのにじ組の子どもたちでした

無事、すべて発掘が終わると、

大好きな水鉄砲をしたり、ぞうさんシャワーの前を全力で走り抜けたり、

水遊びを満喫できました

 

 

明日はどんな遊びをしようかな

このページの先頭へ

2歳児・にじ組~お宝発掘編~

今日は氷に埋まっているお宝を

自分たちで考えて、溶かして発掘するゲームをしました

手で触って溶かしたり、水をかけて溶けるのを待っていたり、発掘を楽しみました

たくさん、お宝を発掘でき、大喜びのにじ組の子どもたちでした

無事、すべて発掘が終わると、

大好きな水鉄砲をしたり、ぞうさんシャワーの前を全力で走り抜けたり、

水遊びを満喫できました

 

 

明日はどんな遊びをしようかな

このページの先頭へ