ひよこ組 「圧縮袋で遊ぼう」~感触遊び~

今日は圧縮袋で感触遊びをしました

袋の中の水に興味津々のひよこ組さん

水の中に入っているキラキラが気になり、何度も取り出そうとする子どももいました

ダイナミックに袋の上にダイブし、水の冷たさを全身で感じていました

またみんなで一緒に楽しく遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組 「圧縮袋で遊ぼう」~感触遊び~

今日は圧縮袋で感触遊びをしました

袋の中の水に興味津々のひよこ組さん

水の中に入っているキラキラが気になり、何度も取り出そうとする子どももいました

ダイナミックに袋の上にダイブし、水の冷たさを全身で感じていました

またみんなで一緒に楽しく遊ぼうね

 

 

このページの先頭へ