つき組~忍者修行~

子どもたちが以前から楽しみにしていた忍者修行を行いました

 

迷路からスタート!!!

当たらないよう身体を低くして通ります!

水蜘蛛の術!

手裏剣で的を狙います!

変身扉を通り抜けて・・・

修行を終えて一人前になった忍者に巻物が

巻物には修行の心得として、「なにごとも勇気をもって挑戦せよ」と書いてありました

とても楽しんでいたのでまた忍者屋敷をひらきたいと思います!!!

 

 

このページの先頭へ

つき組~忍者修行~

子どもたちが以前から楽しみにしていた忍者修行を行いました

 

迷路からスタート!!!

当たらないよう身体を低くして通ります!

水蜘蛛の術!

手裏剣で的を狙います!

変身扉を通り抜けて・・・

修行を終えて一人前になった忍者に巻物が

巻物には修行の心得として、「なにごとも勇気をもって挑戦せよ」と書いてありました

とても楽しんでいたのでまた忍者屋敷をひらきたいと思います!!!

 

 

このページの先頭へ