そら組 水遊び

今日はとってもいい天気

気温も温かく今年度初めての水遊びをすることが出来ました

最初に子どもたちと水遊びをする上でお話をしました。

「水遊びの時は走らない」

「先生のお話を聞く」

と言う基本的な約束をしました

いざ水遊びが始まると子どもたちは大興奮

水を浴びて子どもたちも楽しそうにしていました

夏はまだ始まったばかり。これからも暑い日には沢山水遊びをしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

そら組 水遊び

今日はとってもいい天気

気温も温かく今年度初めての水遊びをすることが出来ました

最初に子どもたちと水遊びをする上でお話をしました。

「水遊びの時は走らない」

「先生のお話を聞く」

と言う基本的な約束をしました

いざ水遊びが始まると子どもたちは大興奮

水を浴びて子どもたちも楽しそうにしていました

夏はまだ始まったばかり。これからも暑い日には沢山水遊びをしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ