ほし組 室内ローテーション

梅雨がなかなか明けず、お外に行けない日が増えています

そんな日でも室内でローテーションを行っています

まずは柔軟体操をして身体をほぐします!

子ども達の身体はとってもやわらかく、頭が床についています

ブリッジも上手になってきています

その後は器具!

前転、I字ブロックジャンプ、走ってグッパ(跳び箱導入)、ワニ歩き(腕の力で進む)

に、現在は取り組んでいます

その後は大好きな体操!

今は「からだダダンダン体操」「ブンバ・ボーン」にハマって

毎回楽しく踊っています

 

パンダのおめめがつけまつげ~

トンネルポッポー

アルパカパッカパッカ ちょっとオカピ~

一度聴くとなかなか耳から離れなくなるような

楽しい音楽と可愛らしい振りのあるダンスなので

ぜひご家庭でも踊ってみて下さい

 

このページの先頭へ

ほし組 室内ローテーション

梅雨がなかなか明けず、お外に行けない日が増えています

そんな日でも室内でローテーションを行っています

まずは柔軟体操をして身体をほぐします!

子ども達の身体はとってもやわらかく、頭が床についています

ブリッジも上手になってきています

その後は器具!

前転、I字ブロックジャンプ、走ってグッパ(跳び箱導入)、ワニ歩き(腕の力で進む)

に、現在は取り組んでいます

その後は大好きな体操!

今は「からだダダンダン体操」「ブンバ・ボーン」にハマって

毎回楽しく踊っています

 

パンダのおめめがつけまつげ~

トンネルポッポー

アルパカパッカパッカ ちょっとオカピ~

一度聴くとなかなか耳から離れなくなるような

楽しい音楽と可愛らしい振りのあるダンスなので

ぜひご家庭でも踊ってみて下さい

 

このページの先頭へ