1歳児 泡あそび

本日は、泡あそびをしました

水の状態から、泡立つ様子を観察しながら泡あそびを楽しみました

みんなでバシャバシャと、泡立てることに成功しましたよ

 

 

コップに入れてアイスクリームにしたり、腕に泡をつけて身体を洗ったり。

泡のふわふわした感触を楽しみました

 

 

 

夢中であそぶ子どもたち。

たくさんあそべて楽しかったね

このページの先頭へ

1歳児 泡あそび

本日は、泡あそびをしました

水の状態から、泡立つ様子を観察しながら泡あそびを楽しみました

みんなでバシャバシャと、泡立てることに成功しましたよ

 

 

コップに入れてアイスクリームにしたり、腕に泡をつけて身体を洗ったり。

泡のふわふわした感触を楽しみました

 

 

 

夢中であそぶ子どもたち。

たくさんあそべて楽しかったね

このページの先頭へ