つき組 水遊び

先日の月曜日は念願の水遊びをする事が出来ました

とってもいいお天気で子どもたちもニコニコでした

 

先生との約束を真剣に聞き、準備体操をした後はテラスへ

 

 

タライに水をはり、水をパシャパシャしたり、おもちゃを使って遊んだりしました

 

可愛い水着を『先生みて!』と嬉しそうに見せてくれる子もいました

 

良いお天気には、元気いっぱい水遊びをして

楽しい夏の思い出を作っていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

つき組 水遊び

先日の月曜日は念願の水遊びをする事が出来ました

とってもいいお天気で子どもたちもニコニコでした

 

先生との約束を真剣に聞き、準備体操をした後はテラスへ

 

 

タライに水をはり、水をパシャパシャしたり、おもちゃを使って遊んだりしました

 

可愛い水着を『先生みて!』と嬉しそうに見せてくれる子もいました

 

良いお天気には、元気いっぱい水遊びをして

楽しい夏の思い出を作っていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ