寒天遊び はな組

寒天遊びをしました

昨日乾燥した状態でちぎったものを給食の先生にお願いして固めてもらいました

手で握って感触を楽しんだり、スプーンですくって容器に入れてみたり・・・

「青色だ~」「プルプルしてるね」など楽しんでいました

初めての寒天遊びに興味津々だったはな組さん。どんな遊びでも集中して遊ぶことが出来ます

これからも楽しい遊びをいっぱいしようね

このページの先頭へ

寒天遊び はな組

寒天遊びをしました

昨日乾燥した状態でちぎったものを給食の先生にお願いして固めてもらいました

手で握って感触を楽しんだり、スプーンですくって容器に入れてみたり・・・

「青色だ~」「プルプルしてるね」など楽しんでいました

初めての寒天遊びに興味津々だったはな組さん。どんな遊びでも集中して遊ぶことが出来ます

これからも楽しい遊びをいっぱいしようね

このページの先頭へ