そら組 製作

8月の製作は「ヒマワリ」

今回のひまわりはほとんど指に絵の具を付けて

線を引いたり手形を取ったりスタンプしたりと

様々な指ペイントを行って製作を行いました

最初に見本で見せた時から子どもたちは、

「あ、ヒマワリだ!」「見たことある!」

と子どもたちの反応も様々でした

暑い夏はまだまだ続いていますが体調を崩さずに元気に過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

そら組 製作

8月の製作は「ヒマワリ」

今回のひまわりはほとんど指に絵の具を付けて

線を引いたり手形を取ったりスタンプしたりと

様々な指ペイントを行って製作を行いました

最初に見本で見せた時から子どもたちは、

「あ、ヒマワリだ!」「見たことある!」

と子どもたちの反応も様々でした

暑い夏はまだまだ続いていますが体調を崩さずに元気に過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ